診療時間

スタッフブログ

産後骨盤矯正について②(ゼロスポ鍼灸・整骨院 喜多見)

産後骨盤矯正について②(ゼロスポ鍼灸・整骨院 喜多見)

みなさん、こんにちは♪

ゼロスポ鍼灸整骨院喜多見です!

今回は前回に引き続き、産後骨盤矯正についてお話していきます!

前回はブロック矯正についてのお話でした。
今回は骨格矯正用のベッド、【トムソンベッド】の紹介です!

トムソンベッドとは、骨格矯正用のベッドでカイロプラクティックの技術を応用したもので、身体に優しい矯正です!

良い点としては、
①ベッドの動きを利用して矯正するので、痛みはなく、ポキポキいうこともない。
②患者様は寝ているだけなので、リラックスして施術を受けることができる。

悪い点としては、

動作の音が大きいことくらいでしょうか...

実際のトムソンベッドがこちらになります。



産後骨盤矯正は、開いた骨盤を締めることに集中して矯正をしていきます。

トムソンベッドは産後骨盤矯正を行いますが、通常の矯正を行うこともできます。

姿勢の改善や、骨格矯正に対して効果を出してくれるので、普段の写真写りが気になる方や、スポーツパフォーマンスを高めたい方にもおすすめです。

 

妊娠・出産によって、日常生活に支障が出てしまっている方、お子さんと思いっきり身体を動かしたい方、この機会にご自身の身体と向き合い、今後の生活に支障を出さない身体づくりをしていきませんか?

 

【ゼロスポ鍼灸・整骨院 喜多見】

 

小田急線喜多見駅から徒歩1分

お問い合わせ

  • ゼロスポ鍼灸・整骨院 喜多見
  • LINE

診療時間

住所
〒157-0067
東京都世田谷区喜多見9-2-35
アクセス
小田原線「喜多見駅」徒歩0分