診療時間

スタッフブログ

お肌のお悩み解決します!!(世田谷区 喜多見 成城 狛江)

お肌のお悩み解決します!!(世田谷区 喜多見 成城 狛江)

 

喜多見・狛江・成城にお住まいの皆様、こんにちは。

小田急線喜多見駅より徒歩1分、業務スーパーさんの向かいにあります

ゼロスポ鍼灸整骨院 喜多見/ゼロスポ整体院 喜多見 です。

 

本日は当院で行っている美容関連の施術メニューに関してご紹介していきます。

新型コロナウイルスの影響でマスク着用が必須となっている今 #マスク荒れ* などお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

*マスクの蒸れや摩擦による肌荒れを指します。

マスクに限らず摩擦というのは肌にシミ・しわ・くすみ等を引き起こし、性別関係なく皆様を悩ませていることでしょう。

 

今回のブログは日頃よりお肌に悩みをお持ちの方にはご期待に添える内容かと思います。

 

美容鍼灸

“美容”の為に鍼灸を使用します。

しわ・シミ・くすみ・クマ・たるみ・美白・リフトアップ等の効果が見込めます。

 

アプローチ方法としては

①お肌の表皮の基底層~真皮層に鍼で刺激を起こしターンオーバーを促します。

②筋肉に打ち電気を流すことで血流を促進させターンオーバーを促す&リフトアップの効果を狙います。

③チェックシートにご回答頂き体質を改善するツボを狙って体の内側からアプローチします。

以上の方法からお悩みに合わせて治療プランを組み立てていきます。

「顔に鍼を打つなんてこわい」と思われる方もいらっしゃるとは思いますが実際に使用する鍼の細さは0.10~0.14㎜と髪の毛と同じくらいの細さです。

また、③の方法ではお肌が荒れてしまう原因を体の中から改善していく為、お顔だけでなく身体各所にも鍼を打ったり、お灸でお腹や背中、足先などを温めたりする事もあります。

 

 

フェイシャルリフトアップ

表情筋が衰えてくると肌のハリが無くなったり、ほうれい線が目立ってきたり、くすみやシミの原因となります。

マスクでお顔の半分が隠れている今、無意識的に使う事が減ってきており、口角が下がってきた事を気にされている方も少なくないのではないでしょうか?

 

当院のフェイシャルリフトアップではES-5000という機械を使用しております。

まずは立体動態波**による立体的な電流のうねりで深部を刺激し、お顔の筋肉“表情筋”を動かす施術をしていきます。

その後3D-MENS***による組織修復機能でお肌のターンオーバーを整え、シミやくすみの軽減、ニキビ跡の改善を目指す施術をしていきます。

**3対の異なる高い周波数の電流が生体内部で干渉し、立体的で複雑な電流のうねりを発生させる干渉電流刺激療法

***微弱な電流を流す事で傷ついた組織の修復を高め、治癒を促進させるマイクロカレント療法

痛みはほとんどありませんが目元周りやお口周りなど刺激を感じやすい部分もあります。電流の強さは調整可能ですので遠慮なくお申し付けください。

また施術にはジェルをお顔に塗布致します。メイクよれや通電の妨げになりますのでファンデーション等は落としていただく様お願い致します。

また、女性スタッフご希望の方はご予約時にお申し付けください。

   

実際にお顔の筋肉が動いている様子をこちらの動画からご覧いただけます!

IMG_0937

 

 

いかがでしたでしょうか?

・スキンケアや生活習慣を気にして頑張っているけどもっと効果が欲しい

・レーザーや注射などの美容医療よりまずは身近なところで頼りたい

・喜多見/狛江/成城にお住まいでお家の近くで通いやすいところを求めている

といった方には特におすすめかと思います!

結婚式前や映像系作品出演の前はもちろん、

「日々のケアにプラスして」「いつも頑張ってる自分へのご褒美として」

治療をご希望される方が多くいらっしゃいます。

 

是非お気軽にご相談からお問い合わせくださいませ。

〒157-0067

東京都世田谷区喜多見9-2-35 小田急マルシェ3

03-5761-7400

 

ゼロスポ鍼灸整骨院 喜多見

ゼロスポ整体院 喜多見

 

世田谷区/喜多見駅/狛江駅/成城学園前駅/整骨院/鍼灸院/整体院/美容鍼/はり/きゅう/肌荒れ/肌トラブル/肌質改善/しわ/シミ/くま/たるみ/美白/ターンオーバー

 

 

お問い合わせ

  • ゼロスポ鍼灸・整骨院 喜多見
  • LINE

診療時間

住所
〒157-0067
東京都世田谷区喜多見9-2-35
アクセス
小田原線「喜多見駅」徒歩0分