カラダの不調を改善!|世田谷区の喜多見にあるゼロスポ鍼灸整骨院・整体院

診療時間

根本改善

  • 多くの専門家から推薦を受けています
  • キャンペーン
  • ※クーポン使用時には受付または店舗スタッフに受付時にご提示をお願い致します。

  • 診療時間
  • 交通事故
47
店舗展開
詳しい店舗情報はこちらから
地域人気上位
★★★★★ Ayaka.Sakai様

在宅勤務が続き、坐骨神経痛がひどくなったので受診しました。通うごとに進捗を確認し、その日にあった治療をしてくれるので、身体がとても楽になります。

その時だけ痛みを取り除くより、自分で筋トレやストレッチなど身体のメンテナンスをできるようになることをゴールとして治療してくれるので、劇的な変化はありませんが、自分の身体との付き合い方やアプローチ方法が分かってくるので、とても現実的な治療で良いです。
分からないことをわかりやすく説明してくれるので、自分の身体の状況が読めて、それだけでも気持ちが楽になるのでおすすめです。

★★★★ 水島優様

突然右足が痺れるように痛くなり整形外科へ行きましたが、原因が良くわからないまま湿布と痛み止めだけ処方されました。

その後も痛みが治まらないため、腰痛のため妻が通い始めたこちらのゼロスポへ。
インナーマッスルを鍛えながら姿勢を正し、痛みを根本から改善するため30分の整体と30分の楽トレをやっています。
最近は痺れも朝の短時間にだけになってきており効果はあると感じています。
予約は電話だけでなくLINEでも出来るのが通いやすい点です。

★★★★★ Yuko.Shinagawa様

運動によるヒザ痛で来院しました。
痛みをとる治療だけでなく、痛みの根本である悪い姿勢や使えていなかったインナーマッスルを鍛えるなど、

痛みの原因を改善するための治療・トレーニングを受けています。
「楽トレ」と呼ばれる、決して「楽ではない」が、効果の高い、体幹トレーニング高周波治療と、1人ひとり個性豊かで、ホスピタリティ精神あふれる先生方による、技術の高い施術に本当にお世話になっております。

★★★★★ 横田昇様

整形外科に通院しても改善しなかった、右上腕・肩の痛みと右手小指側の突っ張りの治癒のため、医療施設を探してここにたどり着きました。

スポーツ傷害専門の整体整骨院と勝手に思っていましたが、全国的に展開している大きな鍼灸・整骨院グループの一施設で、多くの症状に対応できること、また土日祝日も開院して、カード払い・スマホ決済にも対応していることも大きなポイントでした。口コミも高評価が多く参考になりました。
まだ通院中ですが手指の突っ張りはだいぶ無くなり、上腕の痛みもかなり改善しています。
何よりも痛みだけの対処療法に留まらず、身体全体の姿勢・バランスの矯正からインナーマッスルの強化まで総合的に看ていただけるのがありがたいです。
施術中にもフレンドリーかつ適切にお話しができ、コミュニケーションにもしっかり配慮されているのが感じられます。(これがいちばん大事と思います。)

★★★★★ akiko.f様

週1〜2回通院中です。完全テレワークになって1年。半年経った頃から首肩のコリと、動きにくさ、痛みを感じるように。

先生方の手技でほぐしてもらうのと並行して、自覚のなかった悪い姿勢の癖、巻き肩の指摘を受けてハリ、ハイボルト電気、楽トレ(楽だけど最初は修行)を合わせた施術でかなり楽になっています。
症状に合わせたストレッチも教えてもらえますよ。何より、楽しい雰囲気で通うのが苦になりません。オススメ!

詳しくはこちら

ゼロスポ鍼灸・整骨院 喜多見が選ばれる5つのポイント

5つのポイント

point1 全国47店舗 年間施術人数延べ60万人 実績と信頼の整骨院グループ

関東圏を中心に、福岡、長野、福島、新潟と全国47店舗を展開。 2022年は述べ60万人のお客様を施術させていただきました。 (2021年6月~2022年5月のグループ総計)
施術の内容は当然のことながら、院内の雰囲気やスタッフの対応にも 口コミでご好評いただいております。

point2 平日夜20時まで営業!土日祝も受付!

当院は、平日は夜20時まで、土日祝も休まず受付しています。部活やお仕事終わりに、お買い物のついでに、お休みの日のリフレッシュなど、様々なライフスタイルの方にお気軽に通っていただけます。

point3 大手ストレッチ専門店に技術提供!

全国展開している大手ストレッチ専門店に施術技術を提供しています。当グループの施術技術には自信がありますので、お身体の不調でお困りの方はぜひご相談ください。

point4 女性スタッフ在籍で安心!

当院は、女性スタッフも在籍しているので、女性のお客様でも安心して施術を受けていただけます。
初めて整骨院に通う方もリラックスして施術に集中していただけるので、お気軽にご相談ください。

point5 交通事故後の施術・むちうち施術はお任せください!

当院は、交通事故によるむちうち・ケガの施術に自信があります。軽い症状だからと放っておくと後遺症になってしまう場合があります。小さなことでも結構ですので、ぜひ一度ご来院ください。

  • 産後骨盤矯正
  • スポーツ障害

ゼロスポ鍼灸・整骨院【喜多見】からのご挨拶

院長

こんにちは!
喜多見ゼロスポ鍼灸整骨院
院長の茂木 達明と申します。
自己紹介をさせて頂くと私自身はは小学校から野球を始め高校には野球特待で入学しましたが色んなケガなどでなかなか思った通りにいかなかった3年間を過ごしました。

引退後、目標も目的も無く特にやりたい事も進路も決まらない中、母親からそういう経験を活かした仕事につけるように進路を決めたらどう?というアドバイスがきっかけでこの業界に足を踏み入れました。

10代で結婚し、働きながらカイロプラクターと柔道整復師の資格を取り立川から青梅で展開してるグループで約18年勤め、院長として約10年、2院の統括院長として約7年勤めさせて頂きましたが色んなご縁を頂きムーヴアクションに就職させて頂きました。

今までの経験を含め、とにかく自分の出来る事は精一杯努めさせて頂き身体の事で悩まられている方の手助けをし、出来なかったことが出来る人生を一緒にお手伝いする事で地域の方々のお役にたち地域貢献したいと思っております!

スタッフ一同全力サポートでお待ちしておりますので宜しくお願い致します!

【経歴】
平成29年 呉竹学園 東京医療専門学校柔道整復科卒業
平成29年 福生整骨院グループ たいよう整骨院院長
平成31年 福生整骨院グループ たいよう整骨院・なかがみ整骨院統括院長
令和5年 ムーブアクション株式会社 喜多見院 院長

施術の流れ

  1. 受付
  2. 問診
  3. 検査
  4. 施術
  5. 説明
  6. お大事に

お問い合わせ

  • ゼロスポ鍼灸・整骨院 喜多見
  • LINE

診療時間

住所
〒157-0067
東京都世田谷区喜多見9-2-35
アクセス
小田原線「喜多見駅」徒歩0分